本文へスキップ
ニリンソウイブキヤマキタオネ

数学講師 家庭教師;高校数学

2018年
高等学校/数学 講師・家庭教師
地域
大阪北部
条件・他
教授内容や希望、時間帯・曜日、費用などは個別に相談させていただきます。

質問(FAQ)




















Q.基礎からもういちど数学を勉強したいのですが? 

A.「高校を卒業してから、ずいぶんたつなぁ」「受験ではなく、もういちど 数学を楽しみながら勉強したい」とおっしゃる方も、その気持ちを大切にしてぜひ挑戦してください!
  内容についてもご希望をお聞きして相談させていただきます。

  受験生・浪人生も対象です。じっくりていねいに勉強できるようにしたいと考えています。必要なら基礎事項の復習もさせていただきます。

Q.何から始めたらよいのか?悩んでいます。
A.数学を勉強することが目標です。「何をしたいのか?」もいっしょに考えて始めてみたいと思います。
  「数学にはこんな分野もあるんだなぁ?」ということも紹介しながら、「こんなことをしてみたい」という希望にあわせた指導をいたします。
  必要なら、いっしょに書店や図書館で数学書を探しながら考えてみませんか?

  ゆっくり楽しみながら、深いところまで数学の世界を探検してみませんか?

Q.こちらの自宅で教えてもらえますか?
A.はい、ご自宅に伺わせていただきます。なお、交通事情などで難しいこともあります。


 講師関連 
  Q.病院で、看護学校受験のための数学の講師を必要としているのですが?
  A.企業や病院などで、資格取得、受験のための講習や研修・補習を担当
  します。必要な分野の数学を基礎から教えます。受験勉強の質問などに
  も対応させていただきます。

バナースペース

マーケティングオフィス株式会社

〒530-0036
大阪市北区与力町4-8
   末広センタービル 6F

TEL 06-6358-8685
FAX 06-6358-8537
E-mail
ma_offic2@amail.plala.or.jp

もういちど数学を!